社員交流レク補助金申請開始、5月から



大島グループ社員の交流 目的にした

レクリエーション補助金 の申請受付を開始します。

(対象となる活動と経費)                          
 ① 大島グループ社員が団体代表や構成メンバーであること。
  ②  非営利のスポーツ、文化活動、地域の活動等で、
  支給対象となるのは、物品の購入やレクリエーション保険等の必要経費等。            
   日常の活動に当てる費用(例会の開催等)や、打ち上げ等の飲食代は該当しない。                
  ③ 年度内に事業終了し、報告できるもの。                      
  ④ 会社の事業と区別がつかないものには支給しない。
 
(補助金の額) 
総事業費の2分の1以内で、かつ上限10万円。 
補助金の支給は、1団体につき年1回とする。
(支給決定)
事業開催後、おおむね2週間程度で報告書
(レク補助金申請書類 のシート3;支払い請求、シート4;報告書)を提出してください。
原則、報告書によって額を確定し、支給となります。
(申請書類)
レク補助金申請書類
シート1;募集要項
シート2;申請書
シート5;規程
申請受け付けは5月7日から開始。各社の交流委員会を通じて行ってください。
受理したものの直近の審査にかけますので、実施前にはゆとりをもって申請してください。
第1次審査:交流委員会で。審査月を6月、7月、9月、11月、1月、とします。
第2次審査:第1次審査を経て、企業活力研究会で正式決定となります。
不明な点は、各社交流委員、又は、
ランドスタッフ重嶋(℡ 025-526-8077)まで お問い合わせください。
申請お待ちしています!        
           


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。