雑貨屋mote ロゴマーク完成&新商品紹介!!



みなさん こんにちは

社会福祉法人みんなでいきる障害福祉事業部りとるらいふ「雑貨屋mote」より、ロゴマーク完成と新商品の紹介をさせて頂きます!!

 

まず、雑貨屋moteとは・・・

「モート」はりとるらいふの生活介護事業所に通う利用者の方々が作る、さをり織雑貨のブランド名です。スウェーデン語で「出会い」を意味します。周りの時間がとまったかのごとく、黙々と作業に集中する姿、型にはまらない色の置き方や糸目の詰まり具合に「おなじじゃない」ことの奥深さがあります。「モート」はそんな「作り手たち」と地域の人たちとが「出会う」場所。

 

さて、この度、moteで作ったさをり織雑貨に念願のロゴマークを付ける事が出来ました!!

雑貨屋moteのロゴイメージ

マークスタジオ ハート・ハンズさんに製作を依頼しました。

 

 

ロゴマークを付けて作成した雑貨&新商品の名刺入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この他、様々な色使いのさをり雑貨を用意しております。是非、雑貨屋「mote」へお越し下さい!!

また、各グループ企業各社へ出張販売も行いますので是非お気軽にお問い合わせください!

(先日はサンクス米山様の納涼祭にお邪魔させて頂き、販売会を行いました。たくさんのご利用者様やご家族様からご覧頂く事ができました。また、みんなでいきる法人本部様やバーツプロダクション様にもお邪魔させて頂き、出張販売を行わせて頂きました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました。)

 

今後も新商品や新色が出た際には掲載させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

                   <お問い合わせ先>

                   TEL:025-546-7812

                   障害福祉事業部りとるらいふ 生活介護事所「とも」

                   雑貨屋mote店員 笹川



コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。