サンクス柿崎活動報告~2月

令和5年も1か月過ぎ、

早くも、花粉情報を耳にするようになってきました。🌲

そんな中、サンクス柿崎では2月2日・3日と節分行事を行いました。

例年の豆まき&鬼退治が行われました。

今年は、新入りの鬼が暴れ放題!!皆さん鬼の勢いに圧倒されながら、始まりました。

まずは・・・SSです

 

鬼も静かに準備運動・・・イチ、ニイ、サン、シイ・・・

 子分鬼も笑顔で準備中( *´艸`)

 お着換え中の為、しばらくお待ちください。(; ・`д・´)

さあ、始めますよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!  ウォー”!!

余りの迫力に一瞬フロアが・・・シーン・・・(・∀・)

 

そろそろベテラン鬼息が上がってきましたか?!

参りましたm(_ _)m今年も皆さんに良いことが起きますよーに☆

ハイ!では鬼さん、次の現場へ移動お願いしまぁーす!

👹👹移動中👹👹👹

次はDSです。今度は青鬼と合流。  行きますよ!

DSでも、鬼の余りの迫力に、皆さんぽかん!

いやいや、皆さんやっつけてください!!!( `ー´)ノ

参りました・・・鬼降参!・・・かと思いきや・・・

“そんなはずなはずないだろう~”立ち直りの早い鬼。何度も起き上がり・・・(5回以上)

・・・っえ!?(゜.゜)

ついにやっつけて、鬼は出ていきました。(´-ω-`)

今年も、鬼さんお疲れ様でした。

 

皆さんは何鬼を追い出したいでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA