【連載:100周年イヤーに大島グループ社員の結束を高めたい精鋭たち】
#7 キャラバンは進む

(メンバーでのぼりのデザインを確認しながら)

 ―何か文字も入れたくなりますね。
  未来を感じるような・・・

たしかに。

いい言葉があればいいけど、ここで悩むと勢いがそがれてしまいそうなので、こんなのはいかがでしょう?

題して、
未来へつなげ!100周年メッセージキャンペーン

のぼりの下のところに空欄を作って、それぞれの事業所で百周年の感謝の気持ちや未来に向けた思いを書き込んでもらい、設置した写真を撮って送ってもらう。
いい感じの写真を送ってくれた事業所には限定グッズをプレゼント!なんてどうですか?

 ―限定グッズっていっても・・・
 ―グッズならいいのがあるじゃないですか
  タンブラー、ブランケット、USBメモリ、マイバッグ、
  これらを、グループパンフレット2022表紙デザインで作っちゃいましょう!

 

夏に向けて冷房対策のブランケット、ぜひお願いします!
(↑企画、通りますように・・・(祈)

のぼりの設置は、ワンフロアチームでキャラバンして事業所ひとつひとつに直接お願いしに行こう、とグループの事業所の数を数えたらなんと約80カ所もありました。

 ―郵送かな?
 ―・・・ですかね。

 

いえいえ。できる限り直接お届けしますので!!

 

#8 約束しなくても会える場所

 

 

 

記事一覧

第1話   第2話   第3話   第4話   第5話   第6話   第7話

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA